2016/10/23

排泄する夢・排泄物の夢




排泄する夢・排泄物の夢


排泄する夢や排泄物の夢は、不快に感じない場合には金運アップを暗示しています。

気持ちよく排便する夢は、大きな富を得ることを暗示する大吉夢であり、 排泄物が溢れて不快である夢は、あなたが抱えている問題や自分自身の嫌な性格から脱出したいと思っていることを暗示しています。

また、人や物の上に排泄する夢は、その人や物を過小評価していることを暗示し、 便秘の夢は、あなたが努力を怠ったり物事に本気で取り組まないことにより自分の限界や行き詰まりを感じていることを暗示しています。

なお、排泄する夢や排泄物の夢はトイレの夢にも関連しますので、 トイレの夢の夢占い もご覧ください。


 


気持ちよく排便する夢
  
気持ちよく排便する夢は、金運が上昇して大きな富を得ることを暗示する大吉夢です。

リッチなパートナーと出会ったり、将来の明るい見通しが得られるような大成功を収めるなど、幸運な出来事が期待できます。

ただし、寝床で排便する夢は、体調不良に陥ったり、恋人やパートナーとの別れを暗示していますので注意しましょう。

なお、金運の上昇は気持ちよく大便をした場合のみであり、気持ちよく小便をした場合には『気持ちよく放尿する夢・気持ちよく小便をする夢』の項に示す通り、病気からの回復や事態の好転を暗示しています。


大便や排泄物が溢れて不快である夢
  
大便や排泄物が溢れて不快である夢は、あなたが抱えている問題や自分自身の嫌な性格から脱出したいと思っていることを暗示しています。


大便や排泄物に虫が混じって気持ち悪い夢
  
大便や排泄物に虫が混じって気持ち悪い夢は、あなたが些細なトラブルやちょっとしたコンプレックスを抱えており、これらの悩みから解放されたいと思っていることを暗示しています。


人前で失禁する夢
  
人前で失禁する夢は、思いがけない事態好転やあなたの異性に対する欲望の高まりを暗示しています。


人や物の上に排泄する夢
  
人や物の上に排泄する夢は、その人や物を過小評価していることを暗示しています。

人の上に排泄する夢は、あなたが人よりも優位に立ちたいと思っていることを暗示していますが、あなたにはまだその実力はありませんので、自分を磨きましょう。


下痢に伴う便意の夢
  
下痢に伴う便意の夢は、急激な体調不調や思いがけない出費でチャンスを逃してしまうことを暗示しています。


便秘の夢
  
便秘の夢は、あなたが努力を怠ったり物事に本気で取り組まないことにより、自分の限界や行き詰まりを感じていることを暗示しています。

また、お金を出し渋ったり古い価値観に囚われたりして、物事が停滞してしまう暗示でもありますので注意しましょう。

排泄物は金運の象徴ですので、いくらお金を出し渋ったとしても、思うように貯蓄は溜まりません。

お金を気前よく有効に使ってこそ、あなたの金運は向上するでしょう。


■ 


便器の夢、大便や排泄物が便器に残っている夢
  
大便や排泄物がトイレの便器に残っている夢は、仕事運・金運のアップを暗示する大吉夢です。

特に、排泄物が便器からあふれ出ているような場合には、仕事運や金運の向上度合いも大きくなり、 大幅に昇給したり、株やギャンブルで大儲けしたりすることを暗示しています。


大便や排泄物が服や体に付くが不快でない夢・ウンチまみれになるが不快でない夢
  
大便や排泄物が服や体に付くが不快でない夢やウンチまみれになるが不快でない夢も、金運のアップを暗示する吉夢です。

例え、ウンチがついて驚いたとしても、不快な匂いや不快な感覚が無ければ、金運のアップを暗示する吉夢と考えて良いでしょう。


大便や排泄物を人にかける夢
  
大便や排泄物を人にかける夢は、あなたがその人に興味を抱いていることを暗示しています。

また、運気が上昇し、願い事が叶うことを暗示することもあります。


大便や排泄物を食べる夢
  
大便や排泄物を食べる夢は、金運アップを暗示しています。 食べる夢の詳細は、 食べる夢の夢占い をご覧下さい。


排泄物を盗まれる夢
  
排泄物を盗まれる夢は、あなたがトラブルや事故で経済的な損失を被ったり、衝動買いなどで散財したりすることを暗示しています。


犬や動物が排便する夢・犬や動物の糞を踏む夢
  
犬や動物が排便する夢あるいは犬や動物の糞を踏む夢も、あなたが不快に感じない場合には金運アップを暗示しています。


気持ちよく放尿する夢・気持ちよく小便する夢

  
気持ちよく放尿する夢や気持ちよく小便する夢は、実際に尿意を感じたときにもよく見る夢ですが、尿意を感じたとき以外に見た場合には、病気からの回復や事態の好転を暗示する吉夢です。

また、あなたが男性の場合には、異性に対する性的欲望が高まっていることを暗示することもあります。

ただし、寝床で放尿する夢は、あなたが体調不良に陥ったり、恋人やパートナーと別れたりすることを暗示していますので注意しましょう。


■   


尿を漏らす夢
  
尿を漏らす夢は、その時のあなたの感情により判断が分かれます。 即ち、尿を漏らして不快な夢であれば、あなたが問題や不満を抱えてストレスが高まっていることを暗示しています。

しかし、尿を漏らすが不快ではない夢であれば、あなたの金運が上昇していることを暗示しています。

また、尿を漏らして衣服が濡れるのが印象的な夢であれば、あなたが置かれた環境や健康状態がに何らかの変化ががあることを暗示しています。

この場合も、不快か不快でないかにより、良い方向の変化であるか、それとも悪い方向の変化であるかがわかります。

さらに、尿を漏らして衣服を着替える夢であれば、あなたが実力を発揮して自分が置かれている環境や健康状態を積極的に改善しようと努力していることを暗示しています。

このまま努力を継続すれば、あなたの希望が叶う日も近いでしょう。


尿を飲む夢
  
尿を飲む夢は、あなたの健康が回復したり、性的欲望が高まっていたりすることを暗示しています。

また、尿を美味しく飲む夢であれば、あなたの生命力が高まっており、同時に金運や恋愛運も高まっていることを暗示しています。

臨時収入があったり、新たな恋を手に入れたりする可能性が期待できるでしょう。


尿をかけられる夢
  
尿をかけられる夢は、あなたが不快に感じるかどうかにより判断が分かれます。

即ち、人に尿をかけられるが不快に感じない夢であれば、尿をかけた相手があなたに性的魅力を感じていることを暗示しています。

あなたの性的欲望も高まっていますので、悪い誘惑に乗らないよう注意しましょう。

しかし、人に尿をかけられて不快な夢は、あなたが人に付きまとわれて不快な思いをしていたり、今後そのような事態が発生したりする可能性を暗示しています。

また、犬や動物に尿をかけられるが不快に感じない夢は、誰かがあなたに性的な魅力を感じていることを暗示し、 犬や動物に尿をかけられて不快な夢は、人に尿をかけられて不快な夢と同じ意味になります。


異性に尿をかける夢
  
異性に尿をかける夢は、あなたがその異性の性的な魅力に興味を抱き、その人と深い関係になりたいという願望を抱いていることを暗示しています。


放尿したいのに尿が出ない夢
  
放尿したいのに尿が出ない夢は、あなたが金欠であったり、性の悩みを抱えていたりすることを暗示しています。


血尿が出て不安な夢
  
血尿が出て不安な夢は、健康を害したり、金銭が関わるトラブルに遭うことを暗示しています。



血尿が出てスッキリする夢
  
血尿が出てスッキリする夢は、憎悪や罪悪感などの悪いものが放出されたり、問題が解決したり、健康が回復することを暗示しています。


■   

0 件のコメント:

コメントを投稿