2016/10/24

鶏・ニワトリの夢




鶏・ニワトリの夢


鶏・ニワトリの夢はチャンス・危機や対人関係の象徴、 雄鶏おんどりの夢は自信や争いの象徴、 雌鶏めんどりの夢は母性や創造力の象徴です。

朝に鶏が鳴く夢は、あなたにチャンスが到来することを暗示し、 夜に鶏が鳴く夢は、危機が迫っていますが、あなたに危機感が乏しく無防備であることを警告する警告夢です。

また、鶏がうるさく鳴く夢や鶏が騒ぐ夢は、あなたの周辺で口論や対人関係のトラブルがあることを暗示し、 鶏が空を飛ぶ夢は、奇跡的な幸運の訪れを暗示する吉夢です。


 


金鶏きんけいの夢
  
金鶏きんけいの夢は、あなたが玉の輿に乗ったり、強力に引き立ててくれる協力者が現れることを暗示する吉夢です。


朝に鶏が鳴く夢
  
朝に鶏が鳴く夢は、あなたにチャンスが到来することを暗示しています。


夜に鶏が鳴く夢
  
夜に鶏が鳴く夢は、危機が迫っていますが、あなたに危機感が乏しく無防備であることを警告する警告夢です。


鶏がうるさく鳴く夢・鶏が騒ぐ夢・鶏が喧嘩する夢
  
鶏がうるさく鳴く夢、鶏が騒ぐ夢あるいは鶏が喧嘩する夢は、あなたの周辺で口論や対人関係のトラブルがあることを暗示しています。

あなたが直接関わるトラブルの場合もあれば、直接は関係のないトラブルかも知れません。

直接関わるトラブルの場合は、もめ事が大きくならないうちに和解し、直接は関係のないトラブルの場合は、巻き込まれないよう注意しましょう。


鶏が空を飛ぶ夢
  
鶏が空を飛ぶ夢は、奇跡的な幸運の訪れを暗示する吉夢です。

諦めていたものが見つかったり、失敗すると思っていたことが成功したり、想定外の良い結果が得られるでしょう。


■ 


鶏を無理に飛ばそうとする夢・鶏が高い所から落ちる夢
  
鶏を無理に飛ばそうとする夢や鶏が高い所から落ちる夢は、あなたの計画が無謀であることを警告する警告夢です。

速やかに計画を見直すのが良いでしょう。


鶏が屋根に登る夢
  
鶏が屋根に登る夢は、家庭内でもめ事やトラブルが発生することを暗示しています。


鶏が木の上にいる夢
  
鶏が木の上にいる夢は、大金や財産を得ることを暗示しています。


鶏が卵を産む夢
  
鶏が卵を産む夢は、新たな潜在能力を発見したり、素晴らしい成果が得られたりすることを暗示しています。


鶏が卵を抱いている夢
  
鶏が卵を抱いている夢は、あなたが良いアイデアを持っていたり、母性が高まっていることを暗示しています。


ヒヨコの夢
  
ヒヨコの夢は、印象の良い夢であれば、あなたやあなたの計画が成長段階であり、今後の進め方次第では、大きく成功することを暗示しています。

しかし、ヒヨコを見て不安や恐れを抱く夢であれば、あなたの未熟さや幼稚さを警告する警告夢です。


■   

0 件のコメント:

コメントを投稿