2016/10/31

沼の夢・沼地の夢


 


沼の夢・沼地の夢

底が見えない沼の夢は、混沌とした心の象徴です。

沼にはまる夢はあなたの不安な気持ちが困難やトラブルを呼び込むことを暗示し、 沼から引き上げられる夢はあなたに頼もしい味方が現れることを暗示しています。

また、沼の濁った水の夢や沼地の泥の夢は体調の悪化を暗示し、 底なし沼の夢はあなたが悪い誘惑に誘われやすくなっていることを暗示しています。


■ 


沼にはまる夢
  
沼にはまる夢は、あなたの不安な気持ちが困難やトラブルを呼び込むことを暗示しています。

今のあなたの心の状態では一人で解決するのは難しいようです。

心を許せる友人にアドバイスを求めましょう。


沼から引き上げられる夢
  
沼から引き上げられる夢は、あなたに頼もしい味方が現れることを暗示しています。

困難やトラブルからあなたを助け、心の迷いを解いて導いてくれるでしょう。


沼の濁った水の夢・沼地の泥の夢
  
沼の濁った水の夢や沼地の泥の夢は、体調の悪化を暗示しています。

心身の疲労が原因のようですので、しっかり休養を取り心身を休めましょう。


底なし沼の夢
  
底なし沼の夢は、あなたが悪い誘惑に誘われやすくなっていることを暗示しています。

浮気や三角関係など、恋愛関係のもつれには十分注意しましょう。


自分の意思で沼に入って行く夢
  
自分の意思で沼に入って行く夢、あなたが心を閉ざし周囲の人から孤立していることを暗示しています。

周囲の人に受け入れてもらうためには、自ら心を開く必要があることを認識しましょう。


沼地を歩く夢
  
沼地を歩く夢は、あなたが人間関係のトラブルに巻き込まれることを暗示しています。

親しく付き合う人とそうでない人の区別を明確にしましょう。


沼を覗き込む夢・沼の水面を見つめる夢
  
沼を覗き込む夢や沼の水面を見つめる夢は、自分自身の心をしっかり見直すことを暗示する警告的な夢です。

自分の性格を客観的に見つめ直し、改めるべきところは素直に改めましょう。


■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿