2016/11/19

バイクの夢





バイクの夢


バイクの夢は、行動力や目標の象徴です。

新しいバイクを買う夢は、仕事や趣味においてあなたが本気で打ち込めるものを見出すチャンスが到来することを暗示し、 バイクに乗って走る夢は、あなたの恋愛運が好調であることを暗示しています。

また、バイクで事故にあう夢やバイクを修理する夢は、疲れが蓄積し体調不良や病気になることを暗示し、 バイクで異性と相乗りして楽しく走る夢は、その相手との相性が良いことを暗示しています。


 



新しいバイクを買う夢
  
新しいバイクを買う夢は、仕事や趣味においてあなたが本気で打ち込めるものを見出すチャンスが到来することを暗示しています。

また、恋愛においても本気で愛せる恋人と出会えるかも知れません。


バイクに乗って気持ちよく走る夢
  
バイクに乗って気持ちよく走る夢は、あなたの恋愛運が好調であったり、向上していたりすることを暗示しています。

片思いの相手と親しくなるチャンスです。また、両思いの人はさらに愛を深め合うことができるでしょう。

特に、カッコいいバイクに乗っているのであれば、恋愛運がかなり高まっているでしょう。


バイクで事故にあう夢・バイクを修理する夢
  
バイクで事故にあう夢やバイクを修理する夢は、疲れが蓄積し体調不良や病気になることを暗示しています。

しっかり休養を取り、体調に異変を感じたら早めに健康診断を受けましょう。

また、あなたのでしゃばった言動が好ましくない結果を導くかも知れませんので、安易な言動には注意しましょう。


バイクを借りる夢
  
バイクを借りる夢は、あなたが人の力を借りて自分の行動力を高めたり、目標を達成したりしたいと思っていることを暗示しています。

特に、高級なバイクを借りる夢であれば、あなたが人の力を借りて自分の実力以上に行動力を高めたり、実力以上の大きな目標を達成したりしたいと思っていることを暗示しています。

あなたの高望みにより仕事や恋愛のトラブルに巻き込まれる可能性を暗示していますので注意しましょう。


■ 


ポンコツバイクの夢・古いバイクの夢
  
ポンコツバイクの夢や古いバイクの夢は、老化、体力の低下、あるいは健康運の低下を暗示しています。

適度な運動と規則正しい生活を心がけ、体力や健康の維持に努めましょう。


バイクで異性と相乗りして楽しく走る夢
  
バイクで異性と相乗りして楽しく走る夢は、その相手との相性が良いことを暗示しています。

好きな相手なら声をかけてみましょう。


バイクで追い越す夢・バイクで抜き去る夢
  
バイクで追い越す夢やバイクで抜き去る夢は、あなたのパワーや行動力が高まっており、追い越したものに勝とうとしていたり、 追い越したものを攻略したり攻め落としたいと思っていることを暗示しています。

あなたがポジティブ思考であり運気も高まっていますので、あなたの努力次第で目標を達成できるでしょう。


猛スピードでバイクを運転する夢を夢
  
猛スピードでバイクを運転する夢は、あなたの行動力が高まっていますが、自分の心を上手にコントロール出来ずに暴走したり、トラブルを引き起こしたりする可能性を警告する警告夢です。

また、マンネリ化した日常生活の束縛から逃れて冒険を楽しみたいという気持ちも高まっているようです。

自分の心を落ち着ける努力をすると共に、マンネリ化した日々の生活に少しづつ変化を取り入れましょう。


バイクを盗まれる夢
  
バイクを盗まれる夢は、災いが去り幸運が舞い込むことを暗示する吉夢です。


■   

0 件のコメント:

コメントを投稿