2016/11/03

ネクタイの夢


 


ネクタイの夢


ネクタイは男性の象徴です。 ネクタイの夢は、あなたが男性の場合、社会人としての地位の安定や昇進など、男としての評価が高まることを暗示しています。

あなたが女性の場合は、男性に負けたくないあるいは男性と同じように評価されたいという気持ちが強いことを暗示すると共に、性欲の高まりを暗示している場合もあります。


■ 


お洒落なネクタイをしている夢
  
お洒落なネクタイをしている夢は、あなたは外見を飾り立てていますが、内面が伴っていないことを暗示しています。


長くて派手なネクタイをしている夢
  
長くて派手なネクタイをしている夢は、あなたの男らしさや精力を誇示したいという思いを暗示しています。


くたびれたネクタイをしている夢
  
くたびれたネクタイをしている夢は、責任感の欠如や男性意識の低下を暗示しています。

男として気を引き締めて物事に当たりましょう。


ネクタイを切られる夢・ネクタイが切れる夢
  
ネクタイを切られる夢やネクタイが切れる夢は、自分に自信が持てず、ライバルに負けて地位を失うのではという不安を抱えていることを暗示しています。

自分を信じて堂々と邁進することが重要でしょう。


ネクタイがきつい夢
  
ネクタイがきつい夢は、あなたが強い束縛を受けているという思いが強いことを暗示しています。


ネクタイを買う夢
  
ネクタイを買う夢は、あなたが男性なら、自信回復あるいは精力回復を暗示しています。

あなたが女性なら、性欲の高まりや新しい恋人が出来ることを暗示しています。


ネクタイを異性に贈る夢・ネクタイを異性に結ぶ夢
  
ネクタイを異性に贈る夢やネクタイを異性に結ぶ夢は、主に女性が見る夢ですが、その男性を独占して関係を持ちたいという独占欲を暗示しています。


■   

0 件のコメント:

コメントを投稿