2016/11/05

鼠・ねずみの夢


 


鼠・ねずみの夢


鼠・ねずみは、疫病の基になる病原菌を運んだり、家の柱をかじったりと、あまり良い印象を持たれていません。

鼠の夢も同様に、裏切り、トラブル、あるいは災難など、あなたの生活が脅かされることを暗示しています。

ただし、ハツカネズミやハムスターなど、小さくて白っぽい鼠の夢は、恋愛運や金運の高まりを暗示しています。


■ 


小さくて白っぽい鼠を見る夢
  
ハツカネズミやハムスターなど、小さくて白っぽい鼠の夢は、片思いの成就や新たな出会いを暗示しています。

金運もアップしていますので、臨時収入があるかも知れません。

また、多産であることから、妊娠や出産、あるいは多くの味方の援助を暗示することもあります。


瀕死の白鼠を助ける夢
  
瀕死の白鼠を助ける夢は、あなたの努力が実り、周囲のサポートを得て目標を達成することを暗示しています。


黒鼠・ドブネズミを見る夢
  
黒鼠やドブネズミを見る夢は、強敵の出現や、仲間の裏切りにより、問題が発生することを暗示しています。

ネズミの大きさが大きい程、また数が多い程、問題が大きく、深刻な問題に発展する可能性があります。

信用できる仲間以外には計画を漏らさず、密かに進めましょう。


汚れた鼠を見る夢
  
汚れた鼠を見る夢は、あなたが健康を害することを暗示しています。

鼠が汚ければ汚いほど重大な健康上の問題ですので、速やかに健康診断を受けるのが良いでしょう。


鼠に噛まれる夢
  
鼠に噛まれる夢は、仕事上あるいは恋愛上の問題が発生し、仲間あるいは恋人に無理難題を押し付けられることを暗示しています。

ただし、白鼠に噛まれた場合は特に問題はありません。


白鼠に服を噛まれる夢
  
白鼠に服を噛まれる夢は、金運の上昇を暗示しています。


■   

0 件のコメント:

コメントを投稿