2016/11/10

野原の夢・草原の夢


 


野原の夢・草原の夢


野原の夢や草原の夢は心の状態の象徴です。 美しい野原や草原の夢は、あなたが愛に包まれて充実した生活を送っていることを暗示し、 荒れた野原や草原の夢は、あなたが愛情不足であり運気も低迷していることを暗示しています。

また、荒れた野原や草原をさまよう夢は、自分が進むべき方向が見えず不安を抱えていることを暗示し、 野原や草原をのんびり散歩する夢は、あなたが日々忙しく休息が必要であることを暗示しています。


■ 


美しい野原の夢・美しい草原の夢
  
綺麗な花が咲き乱れていたり緑の草木が活き活きした美しい野原や草原の夢は、あなたが家族、友人あるいは恋人の愛に包まれて充実した生活を送っていることを暗示しています。

運気は上々ですので、仕事や学業で良い結果を挙げることができるでしょう。


荒れた野原の夢・荒れた草原の夢
  
草木が枯れ、荒れた野原や草原の夢は、あなたが愛情不足であり、心が寂しく荒れ、運気も低迷していることを暗示しています。


荒れた野原や草原をさまよう夢
  
荒れた野原や草原をさまよう夢は、自分が進むべき方向が見えず、不安を抱えていることを暗示しています。

やみくもに進まず、立ち止まって進むべき方向をじっくり考えてみましょう。


野原や草原をのんびり散歩する夢
  
野原や草原をのんびり散歩する夢は、あなたが日々忙しく、休息が必要であることを暗示しています。

休みを取り、あなたの人生についてゆっくり考えてみましょう。


人里離れた野原や草原に自分の家が建っている夢
  
人里離れた野原や草原に自分の家が建っている夢は、家庭内のトラブルが発生する可能性を暗示しています。

仕事の忙しさにかまけて家庭を犠牲にしていないでしょうか?

家族としっかりコミュニケーションを取り、家族の絆を深める努力をしましょう。


■   

0 件のコメント:

コメントを投稿