2016/11/14

呪う夢・恨む夢


 


呪う夢・恨む夢


呪う夢や恨む夢は、 強い怒りや憎しみ、あるいは我慢や葛藤の象徴です。

人を呪う夢や人を恨む夢は、その人に対して強い怒りや憎しみを抱えていてストレスを溜め込んでいることを暗示し、 人が誰かを呪う夢や人が誰かを恨む夢は、あなたが人のもめ事に巻き込まれたり、仲裁役を頼まれたりすることを暗示しています。

また、人に呪われる夢や人に恨まれる夢は、その人に対して自責の念を抱えていることを暗示し、 人形やぬいぐるみなどに呪われたり恨まれたりする夢は、心が不安定になっていることを暗示しています。


■ 



人を呪う夢・人を恨む夢
  
人を呪う夢や人を恨む夢は、あなたがその人に対して強い怒りや憎しみを抱えていたり、 その人の前で自分の自由が利かなかったり、過剰に我慢していたりして、あなたがストレスを溜め込んでいることを暗示しています。

これ以上ストレスを溜め込むと、心の病に陥ってしまう可能性がありますので、休養を取り、リラックスして、ネガティブな感情を発散させましょう。

集中できる趣味を持つと、ネガティブな感情を緩和するのに役立つでしょう。


人が誰かを呪う夢・人が誰かを恨む夢
  
人が誰かを呪う夢や人が誰かを恨む夢は、あなたが人のもめ事に巻き込まれたり、仲裁役を頼まれたりすることを暗示しています。

中途半端な気持ちで引き受けると、双方に恨まれて大変な事態に追い込まれる可能性がありますので、安請け合いをしないよう注意しましょう。


人に呪われる夢・人に恨まれる夢
  
人に呪われる夢や人に恨まれる夢は、あなたがその人に対して優しくできなかったり、傲慢になって行き過ぎた行為をしてしまい、自責の念を抱えていることを暗示しています。

この夢は、また、あなたが人に対して気を使っている証であり、あなたの人間関係が良くなることを暗示しています。


人形に呪われる夢・人形に恨まれる夢
  
人形やぬいぐるみなどに呪われたり恨まれたりする夢は、あなたが自分自身を嫌いであったり自己嫌悪に陥っていたりして、心が不安定になっていることを暗示しています。

信頼できる人に相談し、ネガティブ思考のスパイラルに入り込んでいるあなたの心を解放してあげる必要があるでしょう。


■   

0 件のコメント:

コメントを投稿