2016/11/21

吐く夢






吐く夢


吐く夢や嘔吐する夢は、溜まったストレスを発散するよう示唆する警告夢です。

決して無視せず、ストレスの原因を軽減し、溜まったストレスを発散するよう努めましょう。

特に、自分が吐いた後も気持ちが悪い夢は、あなたが体調不良に陥っていたり、今後、陥る可能性を暗示しています。

また、吐き気を催す夢は、あなたが様々な思いや問題を心に抱えこんでいることを暗示し、 唾を吐く夢は、あなたが何かに嫌悪感を抱いていることを暗示しています。


 


吐く夢・嘔吐する夢

自分が吐く夢や嘔吐する夢は、あなたが仕事や学業などに行き詰まりを感じて、ストレスを溜め込んでいる状況を暗示しています。

このままでは、心身共に疲弊し病に陥る可能性がありますので、親しい友達に打ち明けたり、旅行に行くなどしてリラックスしましょう。


吐いた後も気持ちが悪い夢
  
自分が吐いた後も気持ちが悪い夢は、あなたが体調不良に陥っていたり、今後、陥る可能性を暗示しています。

特に、消化器系の異常の可能性がありますので、できるだけ早い時期に健康診断を受けてみましょう。


吐き気を催す夢
  
吐き気を催す夢は、あなたが様々な思いや問題を心に抱えこんでいることを暗示しています。

あなたの溜まった気持ちを言葉にして発する必要がありそうですので、信頼できる人に打ち明けてみましょう。


唾を吐く夢
  
唾を吐く夢は、あなたが何かに嫌悪感を抱いていることを暗示しています。

心に余裕を持ち、ストレスを溜め込まないようにしましょう。


痰たんを吐く夢
  
痰たんは、コミュニケーションの象徴である喉のどを詰まらせ、 不快な気分にさせますので、痰を吐く夢は、喉が詰まる夢と同じで、あなたが自分の感情や意見が周囲の人に上手く伝わらず、 違和感を覚えていたり、ストレスが溜まっていたりすることを暗示しています。

周囲の人の反応や気持ちを考えすぎて、言いたいことが言えていないのかも知れません。

特に、痰を吐いた後もスッキリしない夢であれば、警告夢である可能性が高いですので、言いたいことが言えるよう、自分のコミュニケーション能力を磨きましょう。


■ 


痰を吐いてスッキリする夢
  
痰を吐いてスッキリする夢は、ちょっとしたきっかけにより、周囲の人とのコミュニケーションが順調に進み、ストレスが解消できることを暗示しています。


痰を吐いて餅が出る夢
  
夢の中の餅は、祝い事、収穫、満足、財産など吉兆の象徴ですので、 痰を吐いて餅が出る夢は、あなたがコミュニケーション能力を磨くことにより、仕事や恋愛が順調に進展し、周囲の人に評価されることを暗示しています。

自ら心を開いて、周囲の人と積極的にコミュニケーションを取る努力をすると良いでしょう。


口から種や貝殻など異物を吐く夢

口から種や貝殻など異物を吐く夢は、あなたが抱えている問題や障害から開放されたいという気持ちを抱えていたり、口が災いしてトラブルに巻き込まれることを暗示しています。

特に、何かを話そうとして口から異物を吐く夢であれば、口が災いすることを示唆する警告夢である可能性が高そうです。


虫を吐く夢
  
体内に溜まった虫は、些細なトラブルやちょっとしたコンプレックスによるストレスに伴う体調不良を意味しますので、 口から虫を吐く夢は、体調不良の原因となっている体内に蓄積したストレスなどの悪いものが出て行き、スッキリして体調が回復することを暗示する吉夢です。

ただし、吐いた後も気持ち悪い夢であれば、体調不良の根深さを暗示しています。

特に消化器系の異常の可能性がありますので、できるだけ早い時期に健康診断を受けてみましょう。


蛸やイカが墨を吐く夢
  
蛸やイカが墨を吐く夢は、あなたが秘密やコンプレックスなどを抱え、これがバレないように誤魔化そうとしていることを暗示しています。


■   

0 件のコメント:

コメントを投稿