2016/11/17

パーティーの夢





パーティーの夢


パーティーは社交の場ですので、パーティーの夢は、あなたの社交性や人間関係の姿勢を表わします。 豪華なパーティーの夢は、あなたの交友関係が発展することを意味しますが、 パーティー会場に一人でいる夢やパーティー会場の前を通り過ぎる夢は、あなたが人間関係に消極的であることを暗示しています。

また、パーティーの主役になる夢は、あなたの自己顕示欲が強過ぎることを暗示し、 異性とパーティーに出席する夢は、恋愛運が好調であることを暗示しています。


 



ダンスパーティーの夢

ダンスパーティーの夢は、あなたの人間関係や恋愛関係が好調であり、楽しい仲間が増えたり、新たな恋愛が始まったりすることを暗示しています。

ダンスパーティーで異性と楽しく踊る夢であれば、恋愛があなたの思い通り進展することを暗示しています。

ただし、上手く踊れない夢や不快な気持ちで踊る夢は、人間関係や恋愛関係の悪化を暗示していますので注意しましょう。


卒業パーティーの夢・祝賀パーティーの夢
  
卒業パーティーの夢や祝賀パーティーの夢は、あなたが何かを達成した後の卒業と新たな出発を暗示しています。

新たな出発に向けて英気を養いましょう。


誕生パーティーの夢
  
誕生パーティーで誕生日を多くの人に祝ってもらう夢は、あなたの人間関係が良好であり、今後、あなたが皆に愛される存在になって行くことを暗示しています。

誕生日の夢の詳細は、 誕生日の夢の夢占い をご覧ください。


豪華なパーティーの夢
  
豪華なパーティーの夢は、あなたがポジティブ思考であり、交友関係が発展して飛躍することを暗示しています。


異性とパーティーに出席する夢
  
異性とパーティーに出席する夢は、恋愛運が好調であることを暗示しています。

勇気を出して意中の人に告白してみると良いでしょう。


パーティーで魅力的な異性に出会う夢

パーティーで魅力的な異性に出会う夢は、魅力的な異性に出会いたいというあなたの願望を暗示しています。 あなたはポジティブ思考になっており恋愛運が向上していますので、行動力を発揮して外部に働きかければ素敵な出会いも期待できるでしょう。


パーティーでもてなされる夢
  
パーティーでもてなされる夢は、あなたの対人運が向上し、交友関係が広がることを暗示しています。

知人や同僚にもてなされる夢であれば、その知人や同僚との関係が改善したり発展したりすることを暗示しています。


パーティーで知人をもてなす夢
  
パーティーで知人をもてなす夢は、その人に対して自分をアピールしたり、何かに貢献をしたい気持ちを持っていることを暗示しています。


パーティーで異性から注目される夢
  
パーティーで異性から注目される夢は、逆夢で、異性からの人気運が低下することを暗示しています。


■ 


パーティー会場に一人でいる夢
  
パーティー会場に一人でいる夢は、人付き合いが苦手なあなたの心を暗示しています。

勇気を出して色々な人に心を開いて話してみると、交際範囲が広がり、異性からのお誘いも増えるでしょう。


パーティーの主役になる夢

パーティーの主役になる夢は、あなたの自己顕示欲が強過ぎることを暗示しています。

自己顕示欲が強過ぎると反感を買いますので自重しましょう。


パーティー会場の前を通り過ぎる夢
  
パーティー会場の前を通り過ぎる夢は、あなたが無意識のうちに人に対して障壁を作っていることを暗示しています。

このままでは孤立してしまします。気さくに人に話しかけるよう努力しましょう。


パーティーに招待されない夢・パーティー会場に入れない夢
  
パーティーに招待されない夢やパーティー会場に入れない夢は、あなたが周囲の人に疎外感を抱いていたり、孤立していると感じていることを暗示しています。

自ら心を開いて周囲の人と打ち解ける努力をしましょう。


仮装パーティーに参加する夢

仮装パーティーに参加する夢は、あなたが変身願望を抱いていることを暗示しています。

自分の仮装が似合っていると感じる夢であれば、あなたの努力が実り大きく変身できることを暗示しています。

しかし、自分の仮装に違和感を覚える夢であれば、あなたの努力が不足していたり、努力する方向が間違っていたりする可能性を暗示しています。


仮装パーティーで知人が仮装している夢
  
仮装パーティーで知人が仮装している夢は、その知人が変化していると、あなたが感じていることを暗示しています。

知人の仮装が似合っていると感じる夢であれば、その知人が良い方向に変身していると、あなたが感じていることを暗示しています。

しかし、知人の仮装に違和感を覚える夢であれば、その知人の変身に違和感を覚えていることを暗示しています。


婚活パーティーに参加する夢・お見合いパーティーに参加する夢
  
婚活パーティーに参加する夢やお見合いパーティーに参加する夢は、あなたが素敵なパートナーを求めていたり、周囲の人からよく見られたいと思っていることを暗示しています。

婚活パーティーで魅力的な異性とカップルになる夢であれば、あなたの恋愛運が好調であり、素敵な異性と巡り合える可能性が高まっていることを暗示しています。

しかし、婚活パーティーでカップルになれない夢は、あなたが素敵な人に出会えないというジレンマを抱えていることを暗示しています。

焦らずじっくりと自分の魅力や優しさを磨いて婚活に励みましょう。


■   

0 件のコメント:

コメントを投稿