2016/11/08

脳の夢


 


脳の夢


脳の夢は思考能力・理性・未知の能力の象徴です。

脳が印象的な夢は、あなたの思考能力が高まっていることを暗示し、 脳の特定の部分が印象的な夢はその部分の活動が活発であることを暗示しています。

また、脳の手術をする夢は自分の潜在的な能力を引き出す仕事や引き出してくれるパートナーを求めていることを暗示し、 脳死状態になっている夢はあなたが問題に直面していますがこれを解決できず自信喪失に陥っていることを暗示しています。


■ 


脳が印象的な夢
  
脳が印象的な夢は、あなたの思考能力が高まっていることを暗示しています。

また、脳の特定の部分が印象的な夢は、その部分の活動が活発であることを暗示しています。

脳の各部分の機能については、 脳の構造と脳の機能 で確認してください。


脳の手術をする夢
  
脳の手術をする夢は、自分の潜在的な能力を引き出す仕事や、引き出してくれるパートナーを求めていることを暗示しています。


脳死状態になっている夢
  
脳死状態になっている夢は、あなたが問題に直面していますが、これを解決できず自信喪失に陥っていることを暗示しています。

あなたは自分自身の能力の無さを認めたくないようですが、これを素直に認め信頼できる人に相談することにより、問題解決に向けた道は開けるでしょう。


脳の病気になる夢・脳を損傷する夢
  
脳の病気になる夢や脳を損傷する夢は、自分の才能や能力に不安を抱いていることを暗示しています。

あなたが直面している問題を解決できなかったり、日々の生活に疲れて精神的に疲労が蓄積しているのでしょう。

少し休養を取り、自分の能力に自信が持てるよう、自分の実力を高める努力をしましょう。


■   

0 件のコメント:

コメントを投稿