2016/11/30

はしごの夢





はしごの夢


梯子はしごは高いと所へ登るツールですが不安定でもありますので、 はしごの夢は目標に向かって着実に努力を重ねている姿や新たな環境に不安を抱いている姿の象徴です。

はしごを登る夢はあなたの努力が認められ昇進や昇給があることを暗示する吉夢であり、はしごを登り切る夢はあなたが目標を達成することを暗示する吉夢です。

また、はしごを降りる夢はあなたの目標やアプローチ方法が間違っていることを示唆する警告夢であり、 壊れたはしごの夢はあなたの力不足のため目標を達成することが困難であることを示唆する警告夢です。


 


はしごを登る夢

はしごを登る夢は、あなたの努力が認められ、昇進や昇給があることを暗示する吉夢です。 長いはしごであるほど目標が高いことを暗示しています。


はしごを登り切る夢
  
はしごを登り切る夢は、あなたが目標を達成することを暗示する吉夢です。 これに慢心することなく次のはしごを上りましょう。


はしごを降りる夢
  
はしごを降りる夢は、あなたの目標やアプローチ方法が間違っていることを示唆する警告夢です。 速やかに目標やアプローチ方法を見直しましょう。


壊れたはしごの夢
  
壊れたはしごの夢は、あなたの力不足のため、目標を達成することが困難であることを示唆する警告夢です。

自分の実力に合った目標に変更しましょう。 また、将来に向けて自分の実力を磨きましょう。


はしごが揺れる夢
  
はしごが揺れる夢は、目標を達成するには困難が伴うということを暗示しています。

覚悟を決めて困難と立ち向かう勇気を持ちましょう。


梯子を運ぶ夢
  
梯子を運ぶ夢は、あながたチームの一員として人に手を貸して成功に導くことを暗示しています。


梯子が窓にかかっている夢
  
梯子が窓にかかっている夢は、大切なものを取られることを暗示する凶夢です。 詐欺や泥棒に注意しましょう。


■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿