2016/11/16

葉の夢





葉の夢


葉の夢は、春から夏に延びた青葉が秋には枯れ落ちるため、生と死・気力と無気力・必要と不必要など対照的なものの象徴です。

新緑の夢や青葉の夢は心身共に健康であり気持ちが若いことを暗示し、 枯葉の夢は心身共に老化が進んでいることを暗示しています。

また、木の葉が落ちる夢はあなたが心配事や悩み事を抱えていることを暗示し、 風で木の葉が散る夢はあなたの家族がトラブルや事故に巻き込まれることを暗示しています。


 



新緑の夢・青葉の夢

新緑の夢や青葉の夢は、心身共に健康であり、気持ちが若いことを暗示しています。

エネルギーと自信に満ち溢れ、希望や期待に胸を膨らませていることを暗示しています。


枯葉の夢
  
枯葉の夢は、心身共に老化が進んでいることを暗示しています。

また、枯葉の夢は、あなたが周囲の人から必要とされていないことを暗示することもあります。

職場や生活環境を変えてみると良い結果に導かれるかも知れません。

ただ、最も大切なのは、あなた自身の前向きでポジティブな考え方であることを忘れないで下さい。


木の葉が落ちる夢
  
木の葉が落ちる夢は、あなたが心配事や悩み事を抱えていたり、今後抱えるようになったりすることを暗示しています。

木の葉が落ちて不吉なイメージがする夢であれば、病気や事故などによる死を暗示することもありますので注意しましょう。

落ちる夢の詳細は、 落ちる夢・落下する夢の夢占い をご覧ください。


風で木の葉が散る夢
  
風で木の葉が散る夢は、あなたの家族がトラブルや事故に巻き込まれることを暗示しています。

離別を意味することもありますので注意しましょう。


紅葉している夢
  
紅葉している夢は、あなたに何らかの区切りや転換期が近づいていることを暗示しています。

次の躍進に向けて確実に実力を磨いておきましょう。


美しい紅葉を見る夢
  
美しい紅葉を見る夢は、あなたが自信を取り戻すような良いニュースが届いたり幸運な出来事が起こることを暗示しています。


紅葉を美しく感じない夢・春に紅葉している夢
  
紅葉を美しく感じない夢や新緑の季節の春に紅葉している夢している夢は、あなたの運気が低迷していたり体調不良に陥っていることを暗示しています。


■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿