2016/11/23

白鳥の夢





白鳥の夢


白鳥の夢は、清純、華麗、勝利あるいは成功の象徴です。

 特に、白鳥の美しい姿から恋愛運を暗示することが多いようですが、白鳥の行動によっては全体運を暗示することもあります。

そして、明るい印象の白鳥の夢や美しい白鳥の夢は恋愛運が上昇していることを暗示し、 暗い印象の白鳥の夢や汚れた白鳥の夢は恋愛運が低下していることを暗示しています。


 


明るい印象の白鳥の夢・美しい白鳥の夢
  
明るい印象の白鳥の夢や美しい白鳥の夢は、あなたの恋愛運が上昇していることを暗示しています。

積極的に行動すれば恋愛運は益々高まるでしょう。


暗い印象の白鳥の夢・汚れた白鳥の夢
  
暗い印象の白鳥の夢や汚れた白鳥の夢は、あなたの恋愛運が低下していることを暗示しています。

揚げ足を取られる可能性がありますので、言動には十分注意しましょう。


つがいの白鳥の夢
  
つがいの白鳥の夢は、予想外の告白やプロポーズによる恋愛の成就を暗示しています。

愛する人と深い絆で結ばれるでしょう。


白鳥に乗って空を飛ぶ夢
  
白鳥に乗って空を飛ぶ夢は、胸が躍るような素敵な恋愛が始まることを暗示しています。


白鳥が颯爽さっそうと飛び立つ夢
  
白鳥が颯爽さっそうと飛び立つ夢は、あなたの新たな可能性が開ける暗示です。

新たな事を始める絶好のチャンスですので、転居、転職、結婚あるいは新たな計画は積極的に進めましょう。


■ 


白鳥が驚いて飛び去る夢
  
白鳥が驚いて飛び去る夢は、あなたが掴みかけていたチャンスや縁談などを逃してしまうことを暗示しています。


白鳥の中に黒鳥が一羽いる夢・一羽だけ孤立している白鳥の夢
  
白鳥の中に黒鳥が一羽いる夢や一羽だけ孤立している白鳥の夢は、あなたが周囲から孤立していることを暗示しています。

周囲の人と打ち解けられるよう笑顔を忘れず、自ら心を開いて対人関係を改善しましょう。


白鳥に餌をやる夢
  
白鳥に餌をやる夢は、誠実な生涯の友や伴侶に恵まれることを暗示しています。


逆流に逆らって泳ぐ白鳥の夢・逆風に逆らって飛ぶ白鳥の夢
  
逆流に逆らって泳ぐ白鳥の夢や逆風に逆らって飛ぶ白鳥の夢は、あなたが自然の法則や世の中の常識に逆らって物事を強引に推し進めようとしていることを暗示しています。

このままでは、あなたの努力は失敗に終わってしまうでしょう。早急に計画を見直しましょう。


瀕死ひんしの白鳥の夢
  
瀕死ひんしの白鳥の夢は、あなたの運気が低下していることを暗示しています。


白鳥の死骸の夢
  
白鳥の死骸の夢は、あなたが異性関係のスキャンダルに巻き込まれることを暗示しています。

危険な異性には近づかないよう注意しましょう。 


■   

0 件のコメント:

コメントを投稿