2016/03/02

さまよう夢



さまよう夢

  
彷徨うさまよう夢は、文字通り、あなたが人生をさまよっている状態を表わしています。

自分がどのように生きて行けば良いか、どちらに向かって進めば良いのかわからない状態に陥り、自分の将来や人生そのものに不安を感じています。

何処をさまよっているかにより、あなたが抱えている不安や不満の内容がわかり、解決方法が見つかる可能性があります。




街をさまよう夢
  
街をさまよう夢は、平凡な毎日に飽き飽きして、刺激を求めていることを暗示しています。

日常と違う生活を心がけたり、少し遊んでみるのもいいでしょうが、羽目を外しすぎないように注意して下さい。


ビルの間をさまよう夢
  
ビルの間をさまよう夢は、あなたが仕事に問題や不満を抱えていることを暗示しています。

同僚や上司に相談してみるのが良いでしょう。


野山をさまよう夢
  
野山をさまよう夢は、日々の生活で心が疲れ、癒しを求めていることを暗示しています。

旅行・マッサージ・岩盤浴、運動など、あなたがリラックスできる方法を探して下さい。


さまよっている間に人に出会う夢
  
さまよっている間に人に出会う夢は、あなたが人に相談したがっており、出てきた人が問題解決のヒントを与えてくれることを暗示しています。

夢に出てきた人に相談してみるのが良いでしょう。

全く知らない人が出てきた場合でも、親しい人に相談してみると解決のヒントを与えてくれるでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿