2016/03/21

失恋する夢



失恋する夢

  
失恋する夢は、恋人に対するあなたの愛の深さの象徴です。

失恋する夢を見たからと言って実際に失恋する訳ではありません。

失恋する夢は、あなたに恋人がいるのであれば、失恋したらどうしようという不安な気持ちであることを暗示しています。

一方、あなたに恋人がいないにも関わらず失恋する夢は、自分の本来の魅力に気付いていなかったり、自分の魅力を誤解していることを暗示しています。

また、友達が失恋する夢は、恋人に対するあなたの愛情が不足していることを暗示しています。




失恋する夢(恋人がいる人の夢)
  
失恋する夢は、あなたに恋人がいるのであれば、失恋したらどうしようという不安な気持ちであることを暗示しています。

これは、恋人に対してあなたの愛が深いことを示唆していますので、恋人との仲はますます深まって行くでしょう。


失恋する夢(恋人がいない人の夢)
  
あなたに恋人がいないにも関わらず失恋する夢は、自分の本来の魅力に気付いていなかったり、自分の魅力を誤解していることを暗示しています。

自分の魅力について、異性の立場に立ってしっかり考え、その魅力にさらに磨きをかけましょう。


友達が失恋する夢
  
友達が失恋する夢は、恋人に対するあなたの愛情が不足していることを暗示しています。

自分自身の愛情が不足していることは、あなた自身も気付いているはずです。

このままでは、あなたが失恋することになりますので、それが嫌なら自分の気持ちを素直に表現するよう努力しましょう。

夢の中に出てくる親しい友人は、あなた自身を表わします。



0 件のコメント:

コメントを投稿