2016/03/25

島の夢




島の夢

  
島の夢は、周囲から遮断された状態の象徴です。

遮断されて孤独であるのか、安全であるのか、それともマイペースで進んで行けるのかはあなた次第です。

無人島に行く夢は、あなたが孤立することを暗示し、泳いで島に渡る夢は、あなたの自立心が高まっていることを暗示しています。

また、孤島で何かをしている夢はあなたが自分の価値観を確立しようとしていることを暗示し、荒海の中の島の夢はあなたが強さや能力を発揮することを暗示しています。




無人島に行く夢
  
無人島に行く夢は、あなたが孤立することを暗示しています。

今が忙しい状態であれば、あなたが安らぎを求めるために逃避願望を抱いていることを暗示しています。

そうでない場合は、あなたが周囲に受け入れてもらえず孤立してしまうことを暗示しています。

本音で話し合える友人や同僚ができるよう、自ら心を開いて行きましょう。


泳いで島に渡る夢
  
泳いで島に渡る夢は、あなたの自立心が高まっていることを暗示しています。

自立するチャンスですので、そのための準備をしっかりしておきましょう。


孤島で何かをしている夢
  
孤島で何かをしている夢は、あなたが自分の価値観を確立しようとしていることを暗示しています。
近いうちに自分が納得できる価値観やライフスタイルを確立できるでしょう。


荒海の中の島の夢
  
荒海の中の島の夢は、様々な困難の中で、あなたが強さや能力を発揮することを暗示しています。




人と一緒に島に居る夢
  
人と一緒に島に居る夢は、あなたが親友と呼べる友人を求めていることを暗示しています。


楽園のような島に居る夢
  
楽園のような島に居る夢は、楽しく暮らしたいというあなたの願望を暗示しています。

現実は、日々忙しくストレスが溜まっていることを暗示しています。

しばらく休養を取りストレス発散に努めましょう。


比較的大きな島に居る夢
  
比較的大きな島に居る夢は、仕事や日常生活において周囲と適度な距離感を保っていることを暗示しています。


島から脱出する夢
  
島から脱出する夢は、あなたに新しい環境を望み、その環境が訪れることを暗示しています。


澄んだ湖に浮かぶ島の夢の夢占い】
  
澄んだ湖に浮かぶ島の夢は、純粋な子供の心の中に小さな自我が目覚めていることを暗示しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿