2016/03/22

自転車の夢



自転車の夢

  
自転車は、速く漕げば目的地まで速く着きますが、自転車を乗りこなすためにはバランス感覚が大切です。

このため自転車の夢は、目標を達成するために、周囲との調和や力のバランスを維持しようと努めていることを意味しています。

ただし、自転車が壊れていたり、汚れていたり、自転車にうまく乗れない夢の場合は、事故やトラブルに巻き込まれる暗示の凶夢ですので注意が必要です。




自転車に二人乗りする夢
  
あなたが漕いで誰かを乗せている場合は、誰かの面倒を見る必要があることを暗示し、 あなたが誰かに乗せてもらっている場合は、あなたを応援してくれる誰かが現れることを暗示した夢です。

また、乗せる場合・乗せてもらう場合のどちらも、快適に漕いでいるのであれば、二人の関係が良好であり、 ペダルが重かったり、危うい感じの場合は、二人の関係が良好ではなく不安定であることを意味しています。

さらに、好きな人と自転車に二人乗りしている場合は、あなたの性的願望を暗示しています。


漠然と自転車を見ている夢
  
目標を達成するための手段を考えていることを暗示しています。

計画がいい加減だと失敗する可能性が暗示されていますので、周囲との調和や力のバランスを考え、しっかり計画を立案して下さい。


自転車に乗っている・漕いでいる夢
  
目標達成のため、周囲との調和や力のバランスを考え、計画を遂行しています。

快適に走っている場合は好調な運気の波に乗っていますが、 うまく乗りこなせなかったり不安定である場合は、感情が先走りし過ぎて心と身体のバランスが崩れたり、トラブルに巻き込まれることを暗示しています。


自転車で水の上を走る夢
  
健康運・金運共に好調である吉夢です。

性的な興味が高まっていますので、異性からの誘惑には注意も必要です。



思いきりスピードを出して自転車のペダルを踏む夢
  
社会的な疎外感を感じてストレスが溜まっていることを暗示しています。

リラックスしてストレスの発散に努めてください。


ペダルを踏み続けて負担を感じる夢
  
努力はしていますが、徒労に終わる可能性を暗示する凶夢です。

努力しても成果が出なかったり、成果を人に横取りされる可能性があります。

自分も無駄な努力であることを感じて、ストレスが溜まっている状態の可能性もありますので、健康には注意して下さい。


自転車が壊れる夢
  
目標あるいは目標に到達するための手段を見直す事態に追い込まれることを暗示する夢です。


汚れた自転車・壊れた自転車の夢
  
事故やトラブルに巻き込まれることを暗示する凶夢です。

健康運も低下していますので、健康には注意を払ってください。


自転車のサドルが破れる夢
  
処女喪失あるいは童貞喪失を暗示あるいは期待する夢です。


自転車のハンドルが効かない夢
  
自転車のハンドルが効かない夢は、自分の感情をうまくコントロールできていないことを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿