2016/03/20

失敗する夢



失敗する夢

  
失敗する夢は、失敗しないよう警告する警告夢です。

失敗して悲観的になる夢はあなたが単純なケアレスミスで失敗することを警告する警告夢であり、 失敗するが悲しくない夢はあなたに別の選択肢があることを暗示しています。

また、周りの人は皆成功しているのに自分だけが失敗する夢はあなたが周囲の人に対してコンプレックスを持っていることを暗示し、 周りの人と一緒に自分も失敗する夢はあなたが周りの人に流されやすいことを警告する警告夢です。




失敗して悲観的になる夢
  
失敗して悲観的になる夢は、あなたが単純なケアレスミスで失敗することを警告する警告夢です。
失敗しない様に慎重に取り組めば必ず成功するでしょう。


失敗するが悲しくない夢
  
失敗するが悲しくない夢は、あなたに別の選択肢があることを暗示しています。

真剣に別の選択肢を探してみましょう。


周りの人は皆成功しているのに自分だけが失敗する夢
  
周りの人は皆成功しているのに自分だけが失敗する夢は、あなたが周囲の人に対してコンプレックスを持っていることを暗示しています。

人には得手・不得手がありますので、自分の得意な面を伸ばすよう心がけましょう。




周りの人と一緒に自分も失敗する夢
  
周りの人と一緒に自分も失敗する夢は、あなたが周りの人に流されやすいことや、人への依存心が強いことを警告する警告夢です。

自分の考えをしっかり持ち、自立できるよう努力しましょう。


必死に自分の失敗を隠そうとする夢
  
必死に自分の失敗を隠そうとする夢は、自分のコンプレックスを克服しようと努力してもできずに焦っていることを暗示しています。

自分の長所を伸ばして行けば、コンプレックスも薄れて行くでしょう。


何かに挑戦して失敗しショックを受ける夢の夢占い】
  
何かに挑戦して失敗する夢は、あなたの目標があまりにも高過ぎることを暗示しています。

このままでは失敗して自信喪失に陥るでしょう。

現実的に達成可能な目標に変更し、少しずつ難易度を上げるよう工夫しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿