2016/03/26

姉妹の夢




姉妹の夢

  
姉妹の夢は、人間関係や気付いていない自分自身の内面の象徴です。

姉妹の夢は、実際に姉妹がいる方にとっては、その姉妹のことを表す場合もありますが、 多くの場合は、人間関係や気付いていない自分自身の内面、即ち能力やプライドが高い姉とナイーブで傷つきやすい妹を意味しています。

姉や妹と良い関係の夢は、恋愛運や対人運が良好であることを暗示し、 姉や妹と喧嘩する夢は、あなたが会社や学校等で人間関係の悩みや問題を抱えていますが、その悩みや問題が近いうちに回復することを暗示しています。




姉や妹と良い関係の夢
  
姉や妹と良い関係の夢は、あなたが男性なら、恋愛運が好調であり、恋愛が進展することを暗示しています。

また、あなたが女性なら、対人運が良好であり、周囲の人と良い人間関係を構築することができることを暗示しています。


姉妹と喧嘩する夢
  
姉妹と喧嘩する夢は、あなたが会社や学校等で人間関係の悩みやトラブルを抱えていますが、その悩みや問題が近いうちに解決され、良好な関係が回復することを暗示しています。

また、夢の中の姉妹は、自分の中にある異なる性格の自分を暗示することもありますので、姉妹と喧嘩する夢は、自分の中にある異なる性格の自分との葛藤や改めるべき性格を暗示することもあります。

夢の中の自分や姉妹の言動や性格が気になった場合には、そのような言動や性格を改めるよう心がけましょう。




姉や妹が死ぬ夢
  
姉や妹が死ぬ夢は、自分の中の嫌いな一面を克服し、魅力がアップすることを暗示しています。

姉が死ぬ夢であればプライドの高さが消え、妹が死ぬ夢であればナイーブで傷つきやすい面が克服されるでしょう。

また、あなたの人間関係が改善したり、実際に姉妹がいる方であれば姉妹に関して嬉しい知らせがあることを暗示する場合もあります。


姉や妹が捕われる夢(男性の夢)
  
男性が見る姉や妹が捕われる夢は、あなたがが恋人や妻を束縛していることを暗示しています。


姉や妹の態度が悪い夢
  
姉や妹の態度が悪い夢は、あなたがストレスを抱えており人間関係が悪化することを暗示しています。


姉や妹の欠点が嫌いな夢
  
姉や妹の欠点が嫌いな夢は、自分自身の直したいと思っている欠点であることを暗示しています。

努力を継続すれば欠点を克服することができるでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿