2016/03/05

触る夢・触られる夢





触る夢・触られる夢

  



触る夢や触られる夢は興味や好奇心の象徴です。

何かに触る夢や何かに触ろうとする夢は、触ろうとしているものに興味があり正しく認識しようとしていることを暗示し、 人に触る夢や人に触ろうとする夢は、自分の感情や意志を人に伝えたい気持ちであることを暗示しています。

また、人に触られる夢は、誰かがあなたに興味を抱いていることを暗示し、 好きな人に触られる夢は、好きな人に興味を持って欲しい愛して欲しいという願望が夢に現れたに過ぎません。






何かに触る夢・何かに触ろうとする夢
  
何かに触る夢や何かに触ろうとする夢は、触ろうとしているものに興味があり、正しく認識しようとしていることを暗示しています。


人に触る夢・人に触ろうとする夢
  
人に触る夢や人に触ろうとする夢は、自分の感情や意志を人に伝えたい気持ちであることを暗示しています。

触ろうとしていた人が異性なら、恋心を伝えたいか、あるいはあなたの性的感情が高まっていることを暗示しています。


親に触る夢・親に触ろうとする夢
  
親に触る夢や親に触ろうとする夢は、あなたが親の愛情が不足していると感じていることを暗示しています。


恋人に触る夢・恋人に触ろうとする夢
  
恋人に触る夢や恋人に触ろうとする夢は、あなたが恋人の愛情が不足していると感じているか、あるいはあなたの性的感情が高まっていることを暗示しています。


異性を撫でるように触る夢
  
異性を撫でるように触る夢は、あなたの性的感情が高まっていることを暗示しています。


触った物が価値あるものに変化する夢
  
触った物が金や銀など価値あるものに変化する夢は、あなたがポジティブ思考であり、周囲の人に良い影響を及ぼしていることを暗示しています。






触った物が無価値なものに変化する夢
  
触った物が砂や石など無価値なものに変化する夢は、あなたがネガティブ思考であり、周囲の人に悪い影響を及ぼしていると思い込んでいることを暗示しています。


触った物が綺麗なものに変化する夢
  
触った物が水や花など綺麗なものに変化する夢は、あなたが心や環境などを浄化したい気持ちであることを暗示しています。


人に触られる夢
  
人に触られる夢は、誰かがあなたに興味を抱いていることを暗示しています。

あなたのプライバシーが侵害される危険性を警告する場合もありますので注意しましょう。


好きな人に触られる夢
  
好きな人に触られる夢は、好きな人に興味を持って欲しい、愛して欲しいという願望が夢に現れたに過ぎません。

触られたからと言って、相手が積極的になっている訳ではありませんので、あなたが積極的な行動に出ると逆効果です。

その人に対する言動は、今まで通り慎重にしましょう。


人に触られるのを拒否する夢
  
人に触られるのを拒否する夢は、その人に怒りの感情を抱いていたり嫌っていることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿