2016/03/08

塩の夢



塩の夢

  
塩味は人間が感じる5つの味の一つであり、塩は料理の味を際立たせる重要な役割を持っています。

適量の塩を夢で見た場合は、これまで努力してきたものが成果として現れることを暗示しています。

しかし、塩を入れすぎると料理の味はとんでもないものになってしまいます。

過ぎたるは及ばざるが如しで、大量の塩を夢で見た場合は、トラブルや紛争により失敗する可能性が出てきます。



塩を舐める夢
  
塩を舐める夢は、良い事があることを予感させる吉夢です。

健康運が良くなり、長生きできるでしょう。


塩を見る・塩を少しだけ使う夢
  
塩を見たり、塩を少しだけ使う夢は、あることをきっかけに今までの努力が報われる吉夢です。

あなたの創造力・企画力が威力を発揮して、成果を出す時です。


塩をもらう夢
  
塩をもらう夢は、人から金品や良い影響を受け取ることを暗示する吉夢です。

臨時収入が期待できます。


塩をまく夢
  
塩をまく夢は、面白い事が起こることを暗示する夢です。




大量の塩をまく・塩をこぼす夢
  
大量の塩をまく・塩をこぼす夢は、自分の不注意や軽率な行動によりトラブルが発生することを暗示する凶夢です。

自分の言動には十分注意しましょう。


塩で身体を洗う・塩を自分の身体にふりかける夢
  
塩で身体を洗ったり、塩を自分の身体にふりかける夢は、健康運・金銭運の低下を暗示する凶夢です。

健康には十分注意し、詐欺などに騙されないよう注意しましょう。


料理に塩を入れすぎる夢
  
密かに誰かを愛し始めたり、誰かに愛され始めているなど、恋愛の兆しを暗示する夢です。



0 件のコメント:

コメントを投稿