2016/03/31

シャワーの夢




シャワーの夢


シャワーは体の浄化を意味しますが、シャワーの夢は心の浄化を意味します。

あなたが抱いている不正な心、煩悩あるいは虚偽の気持ちなど、あなた自身が後ろめたいと思っている気持ちを洗い流して捨て去ることを意味しています。

また、シャワーの夢はあなたの健康とも密接に関連していますので、このサインを見逃さないようにして下さい。




暖かいシャワーを浴びて心地良い夢
  
シャワーを浴びて心地良い夢は、あなたが抱いている邪な気持ちや不道徳な気持ちなど、心の汚れが綺麗に洗い流されることを暗示しています。

これによりあなたの運気は好転することも暗示しています。


服を着たままシャワーを浴びる夢・シャワーを浴びても不快な夢
  
服を着たままシャワーを浴びる夢あるいはシャワーを浴びても不快な夢は、あなたが不規則・不摂生な生活を送っているため、これを改めないと健康に問題が起こるということを暗示しています。


冷たいシャワーを浴びる夢
  
冷たいシャワーを浴びる夢は、病気の可能性を暗示しています。 特に、膀胱、尿道あるいは前立腺など下半身の病気に注意して下さい。


シャワーの水が出ない夢・シャワーの水が出にくい夢
  
シャワーの水が出ない夢あるいはシャワーの水が出にくい夢は、あなたが自分だけでは解決できない根の深い問題や障害を抱えていることを暗示しています。

信頼できる人に相談してみるのが良いでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿