2016/03/28

女王の夢



女王の夢

  
王妃や女王の夢は、 王の夢 と同様、権力欲や出世欲の象徴です。

 ただし、王ほどの権力を持たないため、権力や地位の意味も多少弱まります。 また王が父親を意味するのに対して、より優しい女王は母親を意味することもあります。

自分が女王になる夢は、人から羨ましがられるような出世をしたり玉の輿に乗ったりすることを暗示し、 女王に優しくされる夢や女王に助けられる夢は、あなたが孤独感を味わっており、母親のような優しさを求めていることを暗示しています。




自分が女王になる夢
  
自分が女王になる夢は、人から羨ましがられるような出世をしたり玉の輿に乗ったりすることを暗示する吉夢です。


女王に優しくされる夢・女王に助けられる夢
  
女王に優しくされる夢や女王に助けられる夢は、あなたが孤独感を味わっており、母親のような優しさを求めていることを暗示しています。


女王に冷たくされる夢
  
女王に冷たくされる夢は、あなたが母親や女性の上司、あるいは恋人に冷たくされたり見放されていると思っていることを暗示しています。


女王から何かをもらう夢
  
女王から何かをもらう夢は、あなたに知恵を授け、援助してくれる人が現れることを暗示しています。


女王と親しくする夢
  
女王と親しくする夢は、仕事運や金運が上昇し、あなたにとって名誉なことが起こることを暗示する吉夢です。


女王と結婚する夢(男性の夢)
  
男性が見る女王と結婚する夢は、あなたの権力欲や出世欲が高まっていることを暗示しています。

権力を握るためや出世のためには手段を選ばない可能性がありますので、自制しましょう。


知人が女王になる夢
  
知人が女王になる夢は、あなたがその知人にライバル意識を持っていることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿