2016/03/23

自動販売機の夢




自動販売機の夢


自動販売機の夢は、手っ取り早い解決方法や不摂生な生活の象徴です。

自動販売機が現れる夢は、あなたが課題を抱えて手っ取り早い解決方法を望んでいたり、不摂生な生活を送っていることを暗示し、 多数の自動販売機が並んでいる夢は、あなたがマンネリ化した不摂生な生活を送っていたり、時間を浪費していることを暗示しています。

また、自動販売機で何かを買う夢は、手っ取り早い解決方法が功を奏して問題がスムーズに解決されることを暗示し、 自動販売機で買った物が出てこない夢は、安易な考え方では問題を根本的に解決できないことを暗示しています。







自動販売機が現れる夢
  
自動販売機が現れる夢は、あなたが課題を抱えて手っ取り早い解決方法を望んでいたり、不摂生な生活を送っていることを暗示しています。

安易な問題解決や不摂生な生活習慣は、あなたを堕落へと導きますので気を引き締めて生活態度を見直しましょう。


多数の自動販売機が並んでいる夢
  
多数の自動販売機が並んでいる夢は、あなたがマンネリ化した不摂生な生活を送っていたり、時間を浪費していることを暗示しています。

刺激のない生活は人生をつまらなくしてしまいます。チャレンジ精神や冒険心を忘れないようにしましょう。


自動販売機で何かを買う夢
  
自動販売機で何かを買う夢は、あなたが人に頼るなどして手っ取り早い解決方法を望んでいますが、 その手っ取り早い解決方法が功を奏して問題がスムーズに解決されることを暗示しています。


自動販売機で買った物が出てこない夢
  
自動販売機で買った物が出てこない夢は、あなたが人に頼るなどして手っ取り早い解決方法を望んでいますが、 そのような安易な考え方では問題を根本的に解決できないことを暗示しています。




自動販売機からつり銭が沢山出てくる夢
  
自動販売機からつり銭が沢山出てくる夢は、 お金を拾う夢・お金を貰う夢・お金を儲ける夢・お金を貯める夢の夢の夢占い と同じであり、新しい愛情を求めていることを暗示しています。

愛情に飢えている時ですので、悪い誘惑に注意して下さい。


自動販売機からつり銭が出てこない夢
  
自動販売機からつり銭が出てこない夢は、 お金を失くす夢・お金を落とす夢の夢占い と同じであり、友情、愛情、健康、あるいは社会的な地位など、あなたが大切にしているものを失くすことを暗示しています。

ただし、つり銭が出てこなくても落胆していなければ、お金を得る前兆です。


自動販売機で何かを買おうとするがお金が足りない夢
  
自動販売機で何かを買おうとするがお金が足りない夢は、 お金が足りない夢・借金をする夢の夢占い と同じであり、相手から受ける愛情が足りないと感じていることを暗示しています。

同時に、時間や体力不足も意味しますので、過労による疲労や健康管理には細心の注意を払ってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿