2016/03/18

下着の夢



下着の夢

  
下着の夢は、あなたの無防備さを警告する場合と性的願望を表わす場合とがあります。

下着姿で人前を歩き回る夢はあなたがあまりにも警戒心がなく無防備であることを暗示し、 派手でセクシーな下着の夢や黒い下着の夢はあなたには隠された性的願望が強いことを暗示しています。

また、下着を替える夢や下着を買う夢は埋もれていた自分の才能を発見することを暗示し、 沢山の下着を見る夢は沢山の恋や愛を経験したい欲求があることを暗示しています。




下着姿で堂々と人前を歩き回る夢
  
下着姿で人前を歩き回る夢は、あなたがあまりにも警戒心がなく無防備であることを暗示しています。

あなたの秘密が公開され思わぬ痛手を被る可能性がありますので、警戒心を持って行動するよう心がけましょう。


下着を替える夢・下着を買う夢
  
下着を替える夢や下着を買う夢は、埋もれていた自分の才能を発見することを暗示しています。


沢山の下着を見る夢
  
沢山の下着を見る夢は、沢山の恋や愛を経験したい欲求があることを暗示しています。


汚れた下着の夢・だらしない下着の夢
  
汚れた下着の夢やだらしない下着の夢は、あなたの道徳心が薄く、不倫や浮気など人に迷惑をかける性的行動を取る傾向があることを暗示しています。




派手でセクシーな下着の夢・黒い下着の夢
  
派手でセクシーな下着の夢や黒い下着の夢は、あなたには隠された性的願望が強いことを暗示しています。


身体にフィットする下着を着る夢
  
身体にフィットする下着を着る夢は、あなたが仕事や人間関係でストレスが溜まっていることを暗示しています。


身体にフィットする下着を脱ぐ夢
  
身体にフィットする下着を脱ぐ夢は、仕事や人間関係の心配事が解決し、あなたがストレスや苦しみから解放されることを暗示しています。


異性に下着をプレゼントされる夢
  
異性に下着をプレゼントされる夢は、あなたのセックスに対する願望が高まっていることを暗示しています。

あなたの軽率な行動によりトラブルに発展する可能性がありますので、道徳心を持って自制しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿