2016/03/07

CDの夢



CDの夢
  
CDの夢は安らぎや人間関係あるいは恋愛関係の象徴です。

CDを見ている夢は、あなたが心身共に疲れ安らぎを求めていることを暗示し、 CDを聴こうとしている夢は、自分の心の状態に目を向けていることを暗示しています。

また、寂しく暗いCDの曲を聴く夢は、あなたの心が沈んでおり重い気分であることを暗示し、 心弾む楽しいCDの曲を聴く夢は、あなたの心が明るく楽しい気分であることを暗示しています。



CDを見ている夢
  
CDを見ている夢は、あなたが心身共に疲れ安らぎを求めていることを暗示しています。


CDを聴こうとしている夢
  
CDを聴こうとしている夢は、自分の心の状態に目を向けていることを暗示しています。

どのような心の状態であるかは、聴いているCDの内容によります。


寂しく暗いCDを聴く夢
  
寂しく暗いCDの曲を聴く夢は、あなたの心が沈んでおり重い気分であることを暗示しています。


心弾む楽しいCDを聴く夢
  
心弾む楽しいCDの曲を聴く夢は、あなたの心が明るく楽しい気分であることを暗示しています。


同性と一緒にCDを聴く夢
  
同性と一緒にCDを聴く夢は、あなたの人間関係が良好であることを暗示しています。


異性と一緒にCDを聴く夢
  
異性と一緒にCDを聴く夢は、あなたの恋愛関係が良好であり、温かな愛を育むことができることを暗示しています。

また同時に、人間関係も良好であることを暗示しています。


CDが割れる夢
  
CDが割れる夢は、人間関係や恋愛関係が悪化することを暗示しています。

信頼していた人や恋人に裏切られたり、陰口を言われたりして、人間不信に陥る可能性を示唆しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿