2016/03/10

鹿の夢



鹿の夢

  
鹿の夢は、チャンス、繊細な人、意中の女性などの象徴です。

美しい鹿が現れる夢は、あなたの魅力が高まり恋人や結婚相手が見つかることを暗示し、 角のある鹿が現れる夢は、強くてパワーのある繊細な人に憧れていることを暗示しています。

また、自分が角のある鹿になる夢は、あなたの隠れた才能が発掘されたり将来の可能性が開けることを暗示し、 印象の良い鹿が現れる夢は、あなたが周囲の人に評価されたりチャンスを掴んだりすることを暗示しています。



美しい鹿が現れる夢
  
美しい鹿が現れる夢は、あなたの魅力が高まり恋人や結婚相手が見つかることを暗示する吉夢です。


小鹿が現れる夢
  
小鹿が現れる夢は、あなたが純粋で無邪気なままでいたいという願望を持っていたり、純粋で清らかな心を持った異性を望んでいることを暗示しています。


角のある鹿が現れる夢
  
角のある鹿が現れる夢は、強くてパワーのある繊細な人に憧れていることを暗示しています。


自分が角のある鹿になる夢
  
自分が角のある鹿になる夢は、あなたの隠れた才能が発掘されたり、将来の可能性が開けるを暗示する吉夢です。


印象の良い鹿が現れる夢
  
印象の良い鹿が現れる夢は、あなたが周囲の人に評価されたりチャンスを掴んだりすることを暗示しています。




印象の悪い鹿が現れる夢
  
印象の悪い鹿が現れる夢は、成果を急いだり見栄を張ったりしてチャンスを逃すことを暗示しています。

特に、男性にとって鹿は理想の女性を意味しますので、男性が見る印象の悪い鹿が現れる夢は、女性に騙されたり振り回されることを暗示しています。


鹿肉を食べる夢
  
鹿肉を食べる夢は金運・健康運の向上を暗示しています。


鹿の角が落ちる夢
  
鹿の角が落ちる夢は、あなたがパワーや気力を失くしたり、失恋したりすることを暗示していますので注意しましょう。


鹿を殺す夢
  
鹿を殺す夢は、あなたの言動が原因となり、人間関係が悪化したり、トラブルが発生することを暗示しています。


鹿が走る夢
  
鹿が走る夢は、あなたの金運や財運が向上することを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿