2016/03/16

辞書の夢・辞典の夢




辞書の夢・辞典の夢

  
辞書の夢や辞典の夢は知的好奇心や未知の事柄の象徴です。

辞書を引く夢は、あなたの知的好奇心が高まっており、未知の事柄に挑戦したいという意欲も高まっていることを暗示し、 辞書を人に引いてもらう夢は、その人との絆が深まることを暗示しています。

また、人に辞書を贈る夢は、気になる人とコミュニケーションや絆を深めたい願望を持っていることを暗示し、 人に辞書を貰う夢は、あなたがその人の未知の部分を知りたいと思っていることを暗示しています。





辞書を引く夢
  
辞書を引く夢は、あなたの知的好奇心が高まっており、未知の事柄に挑戦したいという意欲も高まっていることを暗示しています。

自分がやりたいことにどんどん挑戦すると、運気はどんどん良い方向へ向かうでしょう。


辞書を人に引いてもらう夢
  
辞書を人に引いてもらう夢は、その人への関心が高まっており、その人との絆が深まることを暗示しています。

辞書を異性に引いてもらう夢であれば、恋愛関係が一層深まることを暗示しています。


人に辞書を贈る夢
  
人に辞書を贈る夢は、気になる人とコミュニケーションや絆を深めたい願望を持っていることを暗示しています。

その人が辞書を受け取ってっくれれば願望は叶うでしょう。

しかし、受け取ってもらえなければ願望は当面は叶わないでしょう。


人に辞書を貰う夢
  
人に辞書を貰う夢は、あなたがその人の未知の部分を知りたいと思っていることを暗示しています。

あなたの知的好奇心が高ければ、相手も心を開いてくれるでしょう。


辞書を見てうんざりする夢
  
辞書を見てうんざりする夢は、あなたの知的好奇心が低下していることを暗示しています。

知的好奇心を高めなければ人間的魅力も高まらないことを知りましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿