2016/03/09

しおれる夢



しおれる夢

  
しおれる夢は生命エネルギーの衰えの象徴です。

草木がしおれている夢は、あなたの生命エネルギーが衰えていることを暗示し、 花がしおれている夢は、あなたの恋愛に対する情熱が冷めてしまっていることを暗示しています。

また、果実がしおれている夢は、あなたの仕事に対する情熱や意欲が冷めてしまっていることを暗示し、 野菜がしおれる夢は、あなたの願いが叶わなかったり成就が遅れることを暗示しています。



草木がしおれている夢
  
草木がしおれている夢は、あなたの生命エネルギーが衰えていることを暗示しています。

休養を取り体力回復に注力しましょう。健康に不安がある場合には健康診断を受けてみるのも良いでしょう。


花がしおれている夢
  
花がしおれている夢は、あなたの恋愛に対する情熱が冷めてしまっていることを暗示しています。

現在の恋愛が終わったり、自分の魅力に自信が持てず恋愛に対する不安やジレンマを抱えていることを暗示しています。


しおれた花をプレゼントする夢
  
しおれた花をプレゼントする夢は、あなたがプレゼントした相手に敵意を持っていることを暗示しています。


果実がしおれている夢
  
果実がしおれている夢は、あなたの仕事に対する情熱や意欲が冷めてしまっていることを暗示しています。


野菜がしおれる夢・野菜がしなびる夢
  
野菜がしおれる夢や野菜がしなびる夢は、あなたの願いが叶わなかったり成就が遅れることを暗示しています。

プロジェクトなどを抱えている場合には、想定外のトラブルが起こりがちですので注意しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿