2016/03/19

嫉妬する夢



嫉妬する夢

  
嫉妬する夢は、現実の世界の嫉妬と同様、人を羨む気持ち意味しています。

人に嫉妬する夢は、人に誤解されたり人に不愉快な言動をされたり、人間関係のトラブルが発生することを暗示しています。

恋人に嫉妬する夢もほぼ同様で恋人に誤解されたり恋人に冷たくあしらわれたり、恋人との間でトラブルが発生することを暗示しています。

一方、人から嫉妬される夢は、あなたが人も羨むような素晴らしい環境を手に入れることを暗示する吉夢です。




人に嫉妬する夢
  
人に嫉妬する夢は、人に誤解されたり、人に不愉快な言動をされたり、人間関係のトラブルが発生することを暗示しています。

これは、あなたが周囲の人にライバル意識を持ち、人と優位性を競ったり人を羨んでいることを意味しています。

ライバル意識を自己の向上心へ向け、自分を磨く努力をしましょう。


恋人に嫉妬する夢
  
恋人に嫉妬する夢は、恋人に誤解されたり、恋人に冷たくあしらわれたり、恋人との間でトラブルが発生することを暗示していますので、気をつけましょう。


人から嫉妬される夢
  
人から嫉妬される夢は、あなたが人も羨むような素晴らしい環境を手に入れることを暗示する吉夢です。

人気運もアップし予想外の幸運が舞い込むことでしょう。


恋人から嫉妬される夢
  
恋人から嫉妬される夢も、あなたが恋人も羨むような素晴らしい環境あるいは新たな恋愛相手を手に入れ、現在の恋人と疎遠になることを暗示しています。

あなたに取っては決して悪い夢ではありませんが、恋人を傷つけないよう配慮が必要でしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿