2016/03/03

皿の夢



皿の夢

  
皿は料理を盛り付けるものですので、家庭生活や身近な人との人間関係や恋愛関係を意味します。

そして、綺麗な皿や立派な皿の夢は運気の高まりを意味し、欠けたりヒビが入った皿の夢は運気の下落を意味します。

欠けたりヒビが入った皿の夢を見たら、身近な人とのトラブルに発展する可能性がありますので、言動に注意しましょう。

また、金色の皿の夢はあなたの願いが叶うことを、銀色の皿の夢はあなたのまわりの環境が変化することを暗示しています。





大きな白い皿の夢
  
大きな白い皿の夢は、待っていれば向こうから家族に幸運がやってくることを暗示しています。


綺麗な模様の皿の夢
  
綺麗な模様の皿の夢は、恋愛運の高まりを暗示しています。

新しい出会いがあったり恋人との関係が一歩前進することが期待できます。


模様が途切れた皿の夢
  
模様が途切れた皿の夢は、恋愛上のトラブルを暗示しています。


欠けたりヒビが入った皿の夢
  
欠けたりヒビが入った皿の夢は、家族間でトラブルが発生することを暗示しています。

家族の絆を大切にしましょう。




自ら皿を割る夢
  
自ら皿を割る夢は、広範囲な人間関係の進展により利益を得ることを暗示しています。

また、処女を犯したい願望や処女を失うことに対する不安を意味することもあります。


金色の皿の夢
  
金色の皿の夢は、あなたの願いが叶うことを暗示しています。


銀色の皿の夢
  
銀色の皿の夢は、あなたのまわりの環境が変化することを暗示しています。


空の皿の夢
  
空の皿の夢は、あなたに取って何かが不足していると感じていることを暗示しています。

単に食欲を意味することもあります。


食べものが山盛りの皿の夢
  
食べものが山盛りの皿の夢は、運気の好転を暗示しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿